千葉県松戸市馬橋 リフォーム工事 工事完成|松戸市・柏 リフォーム 松浦住宅

こんにちは松浦住宅WEB担当です。

松戸市馬橋のリフォーム工事はいよいよ完成しました。屋根を除く全面リノベーション工事です。

【リフォーム前】

1階(図左)のトイレ・脱衣所周辺の使い勝手が悪い問題がありました。
まず、洗濯機置き場を確保しました。クローゼットを無くし、トレイの位置をずらしたことで新しく洗面台を設置しました。トイレが洋間にせり出す分、元々あった物入れをなくしてスッキリとさせました。

 

【リフォーム後】

洗面・脱衣所に洗面台ができました。洋間にトイレがせり出した分、壁を一部取り壊し部屋を改築しました。1階和室は洋室に、使いにくい押し入れはクローゼットに変更し、出入が大変だった雨戸はシャッターにしました。

流し台はシステムキチンに壁は掃除が楽なキッチンパネルに仕上げました。新たに床下収納を作るコトをご提案いたしました。床下収納は物を収納する他に、白蟻点検する為の入口(点検口)としての役割があるからです。

 

明るく素敵なお部屋に生まれ変わり、快適な暮らしがおくれそうです。

お風呂やキッチンはショールームまで行き、実際に実物をみて品物を決めていただきました。

この度は松浦住宅をご利用いただきありがとうございました

今後は定期的にご挨拶伺いますので、引き続きよろしくお願いいたします